デンブログ コラム

子供用のスマホを安く購入できるサイト紹介(実際のスマホ写真を掲載している中古販売)

子供のスマホを買うために、携帯ショップに行ったり、アマゾンや楽天で探していませんか?中古のスマホが圧倒的に美品で、安く手に入るサイト「にこスマ」を紹介します。

中古スマホ販売サイト にこスマ

広告

このにこスマというECサイトは、安いから、信頼のおけない商品や会社が運営しているわけではないのです。伊藤忠グループが営業しており、少し古いモデルから揃えていますので、1万円程度でスマホを購入することが可能ですよ。

iPhone 6から最新モデルまでをそろえています。

伊藤忠商事グループの中古スマホ(iPhone / Android)ECサイト「にこスマ」

中古スマホ販売サイト にこスマ

広告

にこスマは、「伊藤忠商事子会社が運営の安心サービス保証」や全品専門スタッフによる検品済み商品で、もし端末に不具合があった場合も30日以内で返品・交換が無料であるため、他のECサイトに比べ安心してスマホ購入ができます。

当然このサイトで購入するスマホは、SIMフリー、SIMロック解除済のみであるため、すべての通信キャリアでそのまま使えます。

私もそうですが、子供用のスマホは、最新モデルでなくてもいいから安心して使用したい。と思う親は多いと思います。だからと言ってすぐに使えない不良品は買いたくないし、新品は高いし、、、。とインターネットで「スマホ 格安 安心」で検索しても、なかなか見つからないのです。

中古のスマホを購入するデメリット

中古のスマホを使用するデメリットは「バッテリーの劣化による消耗の速さ」です。すぐに充電しないとすぐにバッテリが0%になってしまうようなスマホが、中古販売では多く売られています。

にこスマは、iPhoneではバッテリー寿命が80%以上のものしか扱っておらず、カメラや電子決済Felica等の機能が壊れていないかを確認しているため、購入してから「がっかり」する心配はないのです。

実際に送られてくるスマホの写真を詳細に掲載している

中古だからある程度は許容できると思いますが、送られてきたスマホが傷だらけだったらショックですよね。

にこスマでは、販売するスマホの写真を必ず掲載しているので細かな傷を事前に確認することが出来ます。

金額も安く設定されているので、どうしても新品がいい!という人でなければ、にこスマで購入することを強くお勧めします。

広告

[安心・高品質・即納] 中古スマホ販売サイト にこスマ
ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧