Python

003 webアプリ開発学習記録

python webアプリ

教本通りコードを書いてきた今こそ基本を学

Pythonを学習し初めてだらだらと5ヶ月目に導入しました。教本「動かして学ぶPython Django開発入門」もchapter11まで進めました。

はじめて5ヶ月目の進捗

ここで改めて問題点!

Djangoの基本となるchapter3を理解せずに来た為、書いてある内容が全く意味不明になってしまいました。(RPGでレベル上げをせずにランクの高い敵陣に迷い込んでしまった状態)

初めはちんぷんかんぷんでも、今なら理解できるかもと思い、改めてchapter3を見返すと、、

今までよく分かっていなかった内容が細かく載っているではないか!!

この教本は、ある程度ファイル構成やコードに何が書いてあるかを理解してから読み返すと理解がかなり深まる事を実感しました。

まだまだWEBアプリ開発は楽しめそうです。

python webアプリ
やっちゃえPython!工場勤務の初心者がPythonでwebアプリ制作に挑戦 pythonでWEBアプリの制作にチャレンジ webアプリの制作に初心者工場勤務のサラリーマンが独学でチャレンジし、その過程を記...

ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧