Python

最新のpythonのフレームワーク「Django」のWEBアプリ開発向け書籍情報

具体的な操作法が分かりやすく、どの教本もサンプルコードのダウロードができる為、サクサクとサンプルアプリを作成することができる教本です。どの教本も、Pythonのインストール法から説明があるため、初心者でも理解はできる構成になっていました(現に私のような初心者でも理解できました)。

中級者の人は、動かして学ぶシリーズがおすすめです。本書は全13チャプターで構成されており、最後はAWS(アマゾンウェブサービス)のクラウド利用を行うことを前提にしています。かなり具体的なスキルが身につくのでお勧めです。以下リンクから購入をおススメします。

※以下の3冊であれば、すべてサンプルコードを試してみましたので、「せっかく買ってみたのにエラーが出てしまってうまくいかなかった、、、」という人はメールください。

初心者向けの参考書↓

Djangoのツボとコツがゼッタイにわかる本[第2版] [ 大橋亮太 ]

価格:2860円
(2024/4/6 14:18時点)
感想(0件)

初心者・中級者向け↓

Python Django 4 超入門 [ 掌田津耶乃 ]

価格:3300円
(2024/4/6 14:23時点)
感想(0件)

中級者向け↓

動かして学ぶ!Python Django開発入門 第2版 (NEXT ONE) [ 大高 隆 ]

価格:3740円
(2024/4/6 14:24時点)
感想(0件)

独学でDjangoを学習しようとしている人は以下のページを見てください。

ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧