デンブログ コラム

スマホiPhone買い替え後に中古で買取ってもらえるお店を紹介

「スマホを買い換える時に足しにしたい」

「3、4年使っているスマホでもiPhoneが6万で買い取ってもらえた」

スマホの値段が年々上がっているので、なかなか買い替えしようと思う人は少なくなってきているかと思います。

とはいえ、iPhoneなどの新しいスマホシリーズが販売開始となったらやっぱり欲しくなりますよね。

少しでも買い替えの費用負担を減らすために、古いスマホをお店に買い取ってもらってはどうでしょうか?

販売店によっては、買い替えた際に、その店頭で「古いスマホは処分が面倒なのでお店で処分しましょうか?」と親切心?で言われるかもしれません。

でもそのままお店に渡しては処分してもらうのは非常に勿体無いです。古いスマホは持って帰りましょう。

古いスマホとはいえ、最近のスマホは意外と高く買い取ってくれるのです。

スマホを買い取ってくれるお店をいくつか紹介しますので、いくらで買い取ってもらえるのか確認をして見てください。もう使っていない古くなったiphoneありませんか?

もし、自宅にあれば売れるチャンス! 古いタイプのiphoneでも高価買取してもらえるかもしれません。

注意点

スマホやタブレットをお店に買い取ってもらう際は必ずSIMカードを抜いて初期化をしておきましょう

又なるべく高値で買い取ってもらうために、汚れなどないように拭き上げてピカピカにしておきましょう。

ゲオの買取

言わずとしれたDVDレンタル&ゲーム販売のゲオですが最近は、中古販売に力を入れています。

中古スマホやタブレット(Appleウォッチ)などの買い取りなら、手っ取り早くオンラインでできちゃいます。

ゲオで買い取ってもらうメリット

①買い取ってもらいたい商品が、どれくらいの値段で買い取ってもらえるかがWEB上で分かる仕様になっています。

②買取依頼すると段ボールが家に届き、指定された日時に引き取りに来てくれる為、全く手間がかかりません。

あらかじめ高値かどうか分かるのは、非常に助かりますね。

iPhoneはすごく高値で買い取ってくれるのでおススメですよ。

以下のリンク先から、ゲオの買取にアクセスし、買い取ってもらいたい機種を選択して、確認してみて下さい。

サイト内に動画で買取までの流れを説明していますので初めての人でも簡単に出来ますよ。

以下リンク先からアクセスしてみてください。

ゲオでスマホ・タブレットを高価買取

ダイワンテレコム

ダイワンテレコムは、査定基準を明確にしており、わかりやすい中古のスマホの査定をしてもらえます。

また、壊れたスマホまで買い取りをしてもらえるので、スマホが壊れてたからといって捨てずに取っておきましょう。スマホやタブレットは廃棄すると数万円損すると思っていいかもしれません

信頼の買い取り実績があるので安心

調査(2021年)で、大手買取業者を抑えてiPhoneの買取金額No.1を獲得し、 楽天買取でも2021年に16週連続でNo.1のレビューを獲得しています。

スマホ買取以外にも、ダイワンテレコムは 中古スマホ販売・iPhone修理店グループ(全国50店舗)を運営していて、 これまでの取扱端末台数は100万台以上に及びます。

郵送の手間は箱に入れるのみ

買取査定の為の郵送や梱包材の手配は、全てダイワンテレコムが行なってくれるので、忙しい人でも、手間なく買い取りしてもらえますよ。

以下リンク先からアクセスしてみてください。

スマホ・携帯買取なら高額買取のダイワンテレコム!

スピード買取のi-Market

とにかく今すぐに買取の手続きを済ませておきたい人は、このi-Marketであれば15分程度で完了します。

物をお店に郵送しなくても、写真で査定額を決めてもらえるので安心して品物を郵送できます。

とにかく早く買取を進めたい人にはおすすめです。

電話応対ではなく、すべてLINEで完結するのもうれしいですね。

ただし、品物の郵送費は負担しないといけません。

以下リンク先からアクセスしてみてください。

写真だけで即日買取【フォトキャッシュ】

まとめ

使わなくなったスマホ、タブレットなどは捨てずに買い取ってもらうことで、数万円分をお得に買い換えることができるようになります。

ぜひ試してみてください。

ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧