WEBスキル

Amazonや価格.comよりも安くパソコンを入手!ネット中古販売店紹介

「今まで使っていたパソコンが急に壊れてしまったので、買い直さないといけないけど、、お金を掛けずに安く入手できる方法が知りたい」

「パソコンで何か副業したいので、まずはパソコンを安く買っておきたい」

スマホでなんでも出来るようになりましたが、まだまだパソコンの方が効率的に作業が出来るからという理由で、パソコン需要は高いのではないでしょうか。もちろんプログラミングでは、パソコンは必須ですね。

私も今使っているWindowsパソコンは、2年前に中古販売店のチラシをみて、安く購入しています。

中古販売は性能がわるいのでは?

ひと昔前は、中古のパソコンを購入しても、その性能が低いから最新モデルを購入した方がいいですよー。と言われていた時代がありました。しかし、最近の中古で出回っているパソコンの性能は、すでに2010年代後半又は2020年以降のモデルを使っていることが多いので、もう全く性能に問題はないと考えてよいです。

確かに、2010年代の前半は、処理性能が格段に飛躍する前のモデルを転用していたりするので、中古パソコンに対する世間の目は厳しかったかもしれません。しかし、近年の中古モデルは、個別にカスタマイズもでき、安いモデルであっても性能の良さ分からないほど、どのパーツも品質が高くなっています。

その為、ますます中古パソコンのニーズは、これから高くなってくるはずです。

中古パソコン販売店紹介

安くパソコンを購入するなら、Amazonや価格.comで購入するのではなく、中古パソコン販売店のネット通販で購入した方がかなりお得に購入できます。

以下中古パソコン販売サイトを紹介しますので、実際の金額をチェックしてみてください。

1社だけでなく、複数社の中古販売ショップをめぐって、価格比較をしてみましょう。

安もんや

11年の販売年数、15万台以上の販売実績があるので安心できる販売サイトです。 購入前の相談も可能なので不明点は直接相談しながら購入も可能です。

購入後は継続的に無料技術サポートがあるようです。

中古パソコンの販売は11年、台数は15万台を突破し、楽天でも連続1位を獲得しています。

初期設定は不要!初心者や機械設定が苦手な方にも安心していただけます。

中古のため、その出品物の品質にこだわってもらっている方が安心できますね。

1ヶ月間保証付き+技術サポートあり!
充実なサポートが付いているのでパソコン初心者の方、購入に不安がある方にも安心していただけます。

ThinkPad 専門店  Be-Stock

 ThinkPad専門店であり、Lenovo(レノボ) の中古パソコンも多くのラインナップを販売している専門WEBストアです。ThinkPad専門店として長い歴史があり、レノボやIBMのユーザーは特におすすめです。

5年前くらいであれば10万程度していたパソコンが2,3万円で購入が可能なので驚きです。Core i5やCore i7が標準的なラインナップになっており、普段使いのPCであれば、機能は気にする必要はありません。

中古パソコンの希望仕様に合わせて、簡単に検索できるため、使いやすさは秀逸です。少しでもパソコンの知識があれば、ぜひ以下リンクからパソコンの価格と仕様を見に行ってください。

ThinkPad専門店 Be-Stock

中古で3年保証はすごい!業歴20年超えの老舗中古パソコン専門店!PC WRAP

激安1万円〜のパソコンやMac、iPadなどのAPPLE製品、ゲーミングパソコン、液晶モニタまで パソコン関連を安く長期保証付きで常時400種4000台を販売している老舗中古パソコン専門店のWEB販売です。中古パソコンで3年保証がついているので驚きです。

長期保証付きで常時400種4000台の中古PCを販売【PC WRAP】

Windows機器の標準ランク以上であれば正規OFFICEソフトとスタートガイドマニュアルも付属するサービスをしており、パソコン初心者でもすぐに利用できる為、すぐにパソコンが使用したい人向けです。また、 パソコンの専門店ですので、1万円の格安商品から50万超えのプロ向けの商品まで多くをラインナップしています。 常時400種4000台を販売しているらしいので、まだ希望モデルを決めていない人は、お望みの商品は見つけることができるかと存じます。

安価1万〜50万超えのプロ向けの中古PCショップなら【PC WRAP】
ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧