Python

#002 webアプリ開発学習記録

python webアプリ

学習始めて1ヶ月後の進捗

現在、教本「動かして学ぶ Python Django開発入門」にならってパソコン設定などを含め、勉強開始から1ヶ月程経ちました。少しずつ進めています。理解しながらすすめようとすると、なかなか進まない、、。

この参考書は全13章で説明がされており、今の進捗は9章が終わったところです。

知識ゼロからのスタートなので当然と言えばその通りですね。

根気よく継続していきます。

この本の攻略法(?)はサンプルコードをダウンロードし、うまく利用することです。説明が飛んでいる個所もありますが、各chapterごとにサンプルコードが配布されていますので、本書の手順内容で迷ってしまったら、サンプルコードを丸写しで問題ないと思っています。理由根拠は後回しです。

python webアプリ
やっちゃえPython!工場勤務の初心者がPythonでwebアプリ制作に挑戦 pythonでWEBアプリの制作にチャレンジ webアプリの制作に初心者工場勤務のサラリーマンが独学でチャレンジし、その過程を記...
ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧