WEBサイト関係

HTMLやCSSのデータ容量を簡単に減らすサービス

Minify圧縮で高速化!SEO対策に!

HTMLやCSSで記述した内容を適度にデータ量削減し、サイトを開く時間を短縮できるMinify(ミニフィ)圧縮ツールがあるので紹介します。

Minifiler

テキストファイルからは不要な改行、スペース、コメントなどを削除してデータを軽量化するWEBアプリです。

WEBサイトのデータが重くなってしまい、出来るだけ画像データなどを圧縮したくない場合は、まずMinify(ミニフィ)を使ってみてください。本当にすぐ圧縮できるため効果がすぐに分かります。

注意点として必ず事前にバックアップをとっておいてください。圧縮後に不具合が有れば元に戻して下さい。

使い方は簡単で、HTMLやCSSやJavaScriptのコードをコピー&ペーストするだけです。お手軽な圧縮ツールです。

以下ボタンを押してリンク先で圧縮してみてください。

HTML Minifiler

CSS Minifiler

JavaScript Minifiler

ABOUT ME
den
完全独学でWEBデザインを無謀にも挑戦している中年男。 工場勤務の会社員で3児の父。 チャレンジを忘れず、妻に怒られても心はおれず。 有益な情報を発信し、これを見ている人の為になればと思っています。
関連記事一覧